分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
bunka.jpg


今日はあんがと~♪みなさん!
今日はビッグゲストきてっくれてん
々姿みて元気になれる人やなーって関心したわ。 だって、最近ともだちんこみんな病んどる系多くておもしろくないげん。って、言うオイラが一番病んどる系なんかもしれんけどね 

自分暗かったら周りもよどんで見えるモンね
ってか、友達でもなんで元気なんが一番やわ!!
やっぱ元気だしてこー元気!
  ↑
 マインドコントロールけ 

で、今日はなんかふっきれたいい1日やったかな♪

七尾の人間観察おもしろかったな~。
さいきんのやしの人気は『はしまき』やね。
もうまるまる焼きの時代は終わったのかな。。。。


bunka1.jpg


スポンサーサイト
              
コメント

昨日は、ぐびなまお疲れんこでした♪ 笑

さっそく、美女達の写真UPテンキュ~ですv-238

やっぱ、ぐびなまイイネ!(*・∀・*) (ナゾ 笑)
---------- momo [ 編集]* URL * 11/04, 21:44 -----

こちらでははじめまして☆石けん売ってたふぅ***です。
今回は初参加でボーッと自分のことで精一杯でした…^^;
次の機会にはもっと社交的にいきたいのでよろしくね~っ!
私も七尾在住のおばちゃんです。どんたくで出会ったら、
声かけあわんかね~^^ 
そっか、はしまきが人気とは…知らなんだ。。。
倉田屋のベビーカステラも好きやよ~♪
---------- ふぅ*** [ 編集]* URL * 11/05, 08:12 -----
ぐびなま~ぁ。
イベントお疲れ様でしたぁ。
相変わらず酔っ払いでしたがぁ。。。
それにしても楽しかったよ。
---------- まるえみ。 [ 編集]* URL * 11/05, 08:54 -----

momoさん
 どこに美女がおられるのですか?! 笑
 また次は乙女団ですか


ふぅ*** さん
 オイラ主婦じゃないけど、どんたくより生協さんですわー 笑
 今度またありじゃらで。。。。。



まるえみさん
 お疲れチン!酔っ払い大魔王
 また、楽しいイベントしましょうね
---------- スギモトさん [ 編集]* URL * 11/09, 23:51 -----

σ(*・∀・*)ココココッ (ぇっ・・・笑)
そして、あそこと、そこと、あっちと・・・・笑


---------- momo [ 編集]* URL * 11/12, 18:16 -----

momo さん
 え!?どこどこ????
 メガネないし見えんわー  笑
---------- オイラ [ 編集]* URL * 11/12, 23:50 -----

v-28

メガネないし、虫眼鏡あげる(*・∀・*)b 笑
---------- momo [ 編集]* URL * 11/14, 18:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/219-61269a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
