分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
3人でボーリングしてんけどね。

オイラの字が汚すぎて、オイラ以外の人の名前が違っててかなりおもしかった♪
だって、その名前やったら、かなり呼びずらいやん!?
ってか、ナニジンねんて!!みたいな… 笑
  『ど~も~。ナッワン&マフピーで~す。』


京都から遊びに来てくれててんけどね。友達が♪
んで、オイラはフォーラスデビューしたわー。
金沢に新しくできたショッピングモール?やね

最初の40分ぐらいはかなりテンション上がってたわー。↑↑↑
一個かわいいお洋服の店発見したからオイラは満足です。
トウキョウみたい!ってね 笑
んで、上行って、パスタ食べてたら、なんか景色がメ~エキ(高島屋とかの上のレストラン街らへん)みたい! 笑  

でも、もういいわー。
今度は佐世保バーガー食べよーっと

でも、この3日間食いまくったからヤベーなー。
今日、健康診断の結果返ってきて見てみたら、体重とかいろいろ去年と変わってなかってビックらこいたけど、1ヶ月前の話やしね。やっぱエイム(ジム)行こうかな。。。


写真は七尾に遊びに来てたここあちゃん。


fo-rasu.jpg

あとは能登島 fo-rasu1.jpg

fo-rasu2.jpg




スポンサーサイト
              
コメント

こんなとこにおったんかい!

谷口君、やっぱつわものじゃ、あの日のことを思い出して常にニヤニヤしてたぞ!!!
---------- Glass Magic [ 編集]* URL * 11/09, 22:15 -----

Glass Magicさん
 どうも、こんにちはー。
 なんであんなにゆるい片なんでしょうね 笑
 不思議!
---------- スギモトさん [ 編集]* URL * 11/09, 23:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/220-cbdfecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
