分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日だっせーことしてしまった
朝いつもどおり仕事いって
お昼家帰ってご飯たべて、トイレにも行ったのに。。。。

昼休憩終わって、仕事に行って、車のカギ、ポッケにいれようとして、探してたら。。。。ポケットがいつもどおりの位置になくて、
あれ? って思ってん!
もしかして、って思って、見てみたら

ズボン反対やってん!!!!

マジで!って思って、ササッサーッとトイレ行って、はきなおしたわー。 笑

誰かにバレテないんけ?って思ったけど、まっいいかぁ~w
そーいえば、今日ズボンいつもよりブカブカしとるなーって思っててんけどねww

みんなもなんかしでかしたことある?!オイラまだまだいっぱいあるわー 笑

たぶん今日のは、連日のエイムのせいやね。慣れん運動(本当部活以来)のせいで、体が痛いし、眠いし。。。。
めっちゃ、激しいよ!だけど、楽しい♪♪

今日、走り方かっこいいって褒められたし↑お姉さんに♪♪
 やっぱ、こういうのって、陸上部魂~に火がつくんかね…
だけど、踊るやつとかめっちゃ、ださいげんけどね 
昔からリズム感ゼロで悲しいーわー
平気で手と足そろえられるよww       

スポンサーサイト
              
コメント

ダッセー! 爆笑
って言いながらもσ(*・∀・*)、ちょっと前に、カットソーを前後間違えて、着てた事あったな・・・・(・∀・;*) 笑
妙に、胸元がだぶだぶしてるなぁ~って思ったら、反対やん・・・みたいな感じ 笑
まっ、そんなことも㌃わいねと。。。。 笑

チャック下りてるよりマシやなっ。笑

---------- momo [ 編集]* URL * 11/12, 18:20 -----

momo さん
 わっ!そっちの方がダサいって e-274
 
 オイラの場合なんでもアリやけどね  e-351
 別に反対に着てても、生きてけるもんねe-440
 
 
---------- オイラ [ 編集]* URL * 11/12, 23:58 -----

あはは~笑

うんうん。生きてけるけるv-218 笑
---------- momo [ 編集]* URL * 11/14, 18:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/222-aeb32458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
