分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
これ、3分でココロあったまるよん♪
ラーメンできるのと一緒ぐらい。。。。。。

最近、YouTube で爆発的に広まっている動画がある。
"FREE HUGS (ハグ無料・自由)" と書いたボードを掲げ
シドニーのピット・ストリート・モールに立つ男。
最初は誰にも相手にされないんだけど、
ついに一人のおばあちゃんが立ち止まる。
それから瞬く間に人々に広まっていく。

動画はここ
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4


このフリー・ハグ・マンの名は 「Juan Mann」
この活動について彼は
「人をにっこりさせるのは難しいけど、ハグされてるのを見たら、5人はにっこりして通っていくんだよ」と言う。
今の殺伐とした世界には平和的で心が温かくなるいいキャンペーンだと思います。

この世界がもっとやさしくなるように思いを込めて。
              
コメント

いいね~!!!

映像はピ~~~スフル!!!

音楽も、サイッコ~~~!!!

行動に起こさなくてもいい。

思っているだけで伝わる事もある。人を慈しみ、自分を愛する心。

自分を嫌いな人は人を好きになれない。

さぁ、自分を大事に、自分に素直に、何をしたいか、どうするべきなのかを考えて行動しよう。

みんなの為に、自分の為に、すべての未来のために!!!
---------- Glass Magic [ 編集]* URL * 11/20, 11:50 -----

いいこと言うね~~e-440
勇気でましたわーe-319
   ピ~~~スフル!!!!
---------- オイラ [ 編集]* URL * 11/20, 23:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/223-0de399cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
