分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
そーやー。写真 310.jpg



知らない人が、おもしろいことしてるのあったから、ちょいもらい
クリスマスツーリングやったかな。。。おもしろーそー またはよ、バイクとか乗りたいブーーンって

そーいえば、去年のクリスマスまったく記憶にないげん?!
何しとったけ?オイラ 
今年はサンタさん待ってみようかな…  二ヒヒ

 
最近、石川県地方は雨ばっかなんに、オイラはまたまた原付生活復活しました

なんか勢いで乗っとる感じやね 
みんなに「モコモコやぜ~」って言わるけどネ
原付とかは寒いんやってね  でも、今年暖冬やよね

今日は久々チーム分岐点集合!でも、まーまーやね。
あーやって、人は落ち着いてゆくのだろうか。。。
なんか、七尾って同級生とかでも、おばちゃんみたいんやってね  能登半島! ナハハ
 しゃべり方がねんきはいっとるしね

オイラはいっぱい食べて、飲めたからよかったけど







スポンサーサイト
              
コメント

サンタで行ってやろうか?

でも二ヒヒの後のウ○コはなんか意味があるのか?

土日暇だったら志賀町で3人展、デモもやってるから遊びに来い!!!

ドキュ-ン!
---------- Glass Magic [ 編集]* URL * 12/01, 23:21 -----

3人展お疲れ様です
ヴィトレの丘って志賀町やったんですかぁ~
---------- オイラ [ 編集]* URL * 12/05, 23:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/225-13f5f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
