分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    


わぁーー あんなに疲れて、へとへとなったの久々
念願のニッカポッカ着てバイトしてきました!!!
かすみさんと一緒に♪
kubon.jpg



オイラ夢かなったわー
嬉しい!
まぁ~意外に、なんかボードウエァっぽくて、感動はなかったけど。。。よかったよかった♪

いつもの、仕事終わって、迎えにきてもらって、そのまま車で着替えて速攻ニッカポッカに変身w
で、終わったの1時ぐらい 
こういう、仕事で疲れたの久々で、ある意味新鮮

帰ってきて、ご飯いっぱい食ったわ
帰りコンビにで、焼きそばパンと、プリン買って、車ん中で必死に食べてたわー
で、まだぜんぜん足りんくって、家帰ってきて、ご飯2杯と、ブリのさしみ食べたし 笑

やっぱ人間ご飯食べなはじまらんね

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/226-7b8d61d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
