分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
もう、ぜんぜん雪は嬉しくないけど、とうとう雪シーズン来たんじゃない?! 山の方だけど、道に雪モリモリあったね

で、話は変わって。。。。
はっきりスッキリした夢みたから、夢うらないたるものやってみました

どういうこと診断されるかまったく想像つかんから、ちょいドキドキ

んで、結果
へ~~っていう感じやったね
とにかく出世やって出世 
天狗になりやすいから周りに感謝やって

それはどーでもいいんだけど、怖いのはそのオイラの見た夢の中で、日にちがバッチリ決まってた夢だったから、それが、ビックリ!
   ↓    ↓    ↓       ↓
内容は仕事中に、天井から泥水が大量におちてきて、街中、家とかすべて大洪水みたいな感じ
そしたら、古い友達から飛行機チケットもらうことになって、海外旅行するんだけど、その日にちがバッチリ具体的ねんてね 
だから、怖くネ~

でも、ちょいその日が楽しみなんだけど!!
本当に旅行いってたりしてね 
夢では、3泊4日のプランだったしね 
と、いうことは、ちょっと近場やね 
 中国とか香港かな
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/227-6199b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
