分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ミッキーのマッキーって発音いいね☆
題して、ハイ マッキーマウス
maaki1.jpg



あのぉ~どうして、ドタキャン王ってドタキャンするんやろ?!ね 笑
今日は、地元に帰ってきてる友達と遊ぼうってなってて、たまたま月曜日だからヤツも呼んでみんなでパーっと遊ぼう!!ってなってたのに。。。

またしても。あやつ。。。。

前の日に、何時とか決まってなかったから、確認メールみたいに送って
寝たんだけど

朝おきたら、メールきてて、見たら

でったーーーー!!またまたでました。ドタキャン!!!!

マジであいつには感心させられる。天才としか言いようがないね
オイラ今までで何回やられてることか、10回ぐらいかなww
どれも、マジのドタキャンだからビックリするよ

一緒に居た友達にも、あんたエライねって。友達いわく、どうせドタキャンやと思っとたよ!って。

そーかな。オイラなんかアイツのあのドタキャンブリも好きねんてね~って…変やよねオイラ 笑

それにドタキャンしてもあの、愛嬌ップリ♪ 豪快さ!? アリエンっくて、あるいみ尊敬ww 

んで、おもしろい事に、毎回ドタキャンされても、その場はその場で楽しめるやってね
今日だって、おらん方がってことないけど、作戦会議スムーズ?に進んだしよかったよね 笑
まー。なんせ中学のころからの友達っていいよね。いろんな山乗り越えたし、
 ケチョンケチョンにけなすもあり!いいたい事いえるもんね
友達って不思議やね~♪だって、高校んときの友達もまた違うしね♪
そして、そして、大人?になってから出会った友達はもっともっと違うしね♪♪
いいね~★☆  本当!トモダチンコやわ 笑

最近オイラのいきつけ、図書館ねんてね。今日カードも新しく作って、ご機嫌さん

写真は、BEAMSとコラボってるミッキーのマッキー
 限定!やよ、限定!!
maaki.jpg

スポンサーサイト
              
コメント

太字の文私も前行った時、見つけて可愛い と思ったけど・・・買わんかったv-12
今思えば買っておけばよかった。
こないだ、オカンとアルプラ行ったら、まっきんと出会った。ユカリと同じ誕生日のv-205v-205くん連れて・・・。

ニッカ着て何の仕事しとるん??
---------- Oね [ 編集]* URL * 12/13, 21:37 -----

前のなんか変なんなった・・・。
今度コメントするまでに習得しとくわ。
こないだフォーラス 行ってみたけど・・・人多すぎて、ゆっくり見れんかったし、また行かんなん。

スタバもけっこう出入り激しくてバタバタしたわv-150まだまだ人は多そうや・・。
私そういえばエイムも1回しか行ってないげんv-91
ユカリは続いとる??
---------- Oね [ 編集]* URL * 12/13, 21:47 -----

コメントありがとっさん!!
ニッカは1日だけのお手伝いやわe-290

あと、0ねも行こうま。エイム!!
---------- オイラ [ 編集]* URL * 12/20, 01:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/228-b9cb0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
