分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
写真は泊まったコテージ

どんじゃら(うちのタマ知りませんか)aro-za2.jpg

 蜜蝋ろうそく作り
aro-za1.jpg

どんじゃら自体は、かっちゃ懐かしくて、盛り上がったけど、やり始めると、ルール忘れてて、盛り上がらんかったねw
今度は、人生ゲームで勝負やね

土日にアローザのコテージに泊まりに行ってきた
笑えるぐらい、雪がまったくなかった
去年今頃ボード出来とったはずなんに。。。
食って、飲んで、しゃべって、ってそれしかしてないね


本当!欧米化?!やね 笑
違う!違う!なんか地味~になったねー。オイラもw
ってか、前はワッサーってはしゃいでただけなのに、今は、語りばっかりになったね。しまいに立ち話 笑

んで、今回はトランプかなり流行ったね
 大富豪、7ならべ  ばばぬき
あと、初めてしたわー。『ワンツクリンのセー』
やっぱ全員同級生やけど、聞いた事もないトランプの遊び方あるね


ちょっとの、寝不足の二日酔なのに、この年齢なると本調子じゃないね、次の日もトモダチん家で遊ぶ事になって、今回はドアtoドアーみたいな家to家?の忘年会やったね
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/229-602d4485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
