分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
sya53.jpg

早朝4時30分から座禅にいってきました。
大乗寺
もうびっくり!坊主がびょうぶに上手に絵を描いた的な坊主がいっぱい!
座禅もすごいよ。
手の組み方とかお礼の仕方とか台の上がり方とか座り方。坊主的な常識もりだくさん!
特に座禅の時にひく丸い座布団が印象的だった。コイツが重要人物なんだな
座禅はなんと
一時間幻覚がいっぱいみれた。いやー最後のお努めも参加してなんかありがたい1日の始まりを体験したはず。
また学生って言われたね。そりゃそうだあんなパジャマで寝癖のような頭。しかもみんなラフすぎる感!坊主もビックリなり!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/23-755f1fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
