分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
zekkei.jpg


また出ました!
『二日酔い大魔王』

本当!大魔王の名にふさわしいね!コレは。
それぐらい今回はやっかいやったね

そーいえば、久しぶりに「イブイブ」って言葉を聞いたわー。
23日のことねw

まー。オイラは二日酔いって前の日をめっちゃ楽しんだはっちゃけた罰?か、昨日楽しんだって言う、名誉?達成感?って思ったりもしたり?! 笑

あの気持ち悪いって症状は何してても楽じゃないから本当死にそう
普通の健康な体ってどんなんやったけ??って忘れてしまえるぐらいつらいよね!!
それよりも、せかっく遊びにきてるのに、すべてが台無しやね zekkei1.jpg



最強なんは、今日1日、顔も歯も磨いてないし、洗ってないし、きわめつけは、寝癖付きの、スッピンゆかりんやったわ
奥能登いっとてんけど、夏のツーリング以来やからなんか早くバイク乗りたくなったわー
本当絶景いっぱいあるね、石川最高やわ
波の花も見れたしね zekkei2.jpg



あ~だけど、今もまだ気持ち悪わww

『メレ・カリキマカ』
ハワイのメリークリスマス
最近ディズニーのクリスマスパレードのCDにめっちゃはまっとて、これお勧めやわ
マッキンとかにあげたかったんやけどね。クリスマス終わってしまうね~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/230-0f256499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
