分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
昭和32年!
ビール130円  焼酎30円  清酒40円
さて、ビール小はいくら??? 
  

これはがばいばあちゃんの話でやんす

つらい話は夜するな!
どんなにつらい話も昼すればたいしたことない!!
  by がばいばあちゃん

ヤッホー-イ

onyu3.jpg

onyu1.jpg
初二ケツ

オイラ今年の始まりはなんか最悪やわ ↓ガビーーん
いっつも、抱負(目標)を書きあうんだけど、がんばっていこうって言うものがなかった…ショック  完璧自分見失ってる感じ
 初めて、人にオイラどうしたらいい???って聞いてしまったわー。笑(わかるわけないのにね!)

年賀状見て、どれだけ癒された事か…  笑(年賀状ってまた悲しい話やけどw) 

んで、話は変わって、今年もすでに、いっぱい『初』したね

まず、水かぶりでしょ。で、ツーリングでしょ♪んで、岩盤浴
岩盤浴はもうないわ!あれ熱いわ
オイラのイメージと違ったし。。。。もっとでっかい一枚の石の上で寝とるんかと思ったのに  チョロ石ゴロゴロ
onyu.jpg
水被り?in 妙常時


石川さんお守り 石川県テレビのキャラ by 石浦神社onyu2.jpg

onyu4.jpg

ダイナソーここあ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/231-1083baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
