分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
tokyo.jpg


オイラもカメラもいいのほしいーなー。
って、最近やっと携帯かえました♪モトローラのやつです
あれを、川とか海に落とされたら泣くね 笑

で、それをひっさげ東京いってきましたw
別に何してきたってことでもなく、オイラは付き添いです。
やっぱオイラは都会好きですビルビルした感じが。。。
ゴミゴミしてて、人ごみのごみごみね。わさわさしててなんかこみ上げてくるもんがあるわ!
七尾も最高だけどネ

ジプリ博物館の中でめっちゃショートの映画見れるんやけど、今回のもおもしかったわ
やっぱ最高です宮崎駿はん♪
『やどさがし』ってやつねんけど、声と音がタモリさんねん。

で、東京ドームいったら、JUMPショップがあって、
イヤッホーーイ  めっちゃルフィーおって、かなりテンション上がった↑ おるって言っても、絵ね絵ww

で、今回はなんでかしらんけど、365日ベアーに夢中になってしまったね
自分の誕生日の日付まで付いてるクマさんねんけど、お洋服も着せ替えできて、なんでか知らんけど盛り上がったね

しかし、正月でも太ってないのに、2キロ太ってた。。。
こりゃ~ヤバイわ
行ったメンツがよく食べるからしゃーないね 笑
おかんと、おかんの妹のこのシスターズはドコ行ってもすげーよ!やることなすこと  二ヒヒヒー
オイラも20数年後あぁなるんかな~♪
ま、それもありやけどねッ

中華街のコースtokyo1.jpg
     tokyo2.jpg
   題名???  phot by オイラ
     


スポンサーサイト
              
コメント

ご苦労様でした すごく疲れたけどすごく楽しいかったですね
人に話しても信じてもらえないほどタベまくりだったね
お二人さんに着いて行くだけで ヒイヒイ
家に帰ってきた次の日に筋肉痛が? エヘヘ~ヘ と言うことは、まだ若いのかな~ハハハ
最後の写真の一枚 分かる人だけにはわかりますね
ご苦労様でした
---------- ロンママミックス [ 編集]* URL * 01/31, 18:51 -----

そーや!まだ若いねv-20
まだまだ写真みたいのいろんなもんくっつけて若くおってもらわなねv-8
---------- オイラ [ 編集]* URL * 01/31, 22:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/232-0c50bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
