fc2ブログ
分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
そーいえば、今日千里浜いったら、hari.jpg

ねずみ?ぺんぎん?みたいの打ち上げられてて、近くでよー見たら、魚!?あれ?ふぐ?!ハリセンボン???
結局何かわからんかったけど、ふぐみたいのがいっぱい打ち上げられてた!  ブワーって、きもちわるいぐらい… hari1.jpg


たぶん、温暖化とかの影響け?!
どうなんやろね?地球! 
だいたい、今日の天気とかもアリエンよね。春通り越して、夏やね  
天気いいのは嬉しいけど、まだ1月なんに…

でも、地球のことより、自分のことで、いっぱいいっぱいなオイラですが…  
最近アツイ言葉は、ソールメイト

よーわからんけど、ベストパートナーとか、シンユウとかよりいい響きや♪

で、いつもは、地元に居ないチーム分岐点の一人のメンバーのタイタン(名前は仮名)が10日間ほど帰ってきてたわけ
正月とか連休でもない普通の日にこんなに長くいるのって、めずらしいからオイラはなんかウキウキしてたわけよ。接待♪接待♪

だって、この10日間はなにかとみんなで集まったよね♪

人間一人の影響力ってすごいよね。
マイナスの人もおるけど、めっちゃプラスにしてくれる人もおる!
オイラはいろんな環境、パターン作って、遊ぶのが好きやね。
毎回一緒はイヤです、どうせなら楽しい方がいいしね♪
アホできる仲間はアホできて楽しいのに、最近オイラ説教臭くねーけ?なんかミポコに似てきたかもねwwこれって、いい兆候???

では、タイタンとの10日間
 まず、帰って来たとき、タカマン家行って、分岐点ノートを完成させてんね
 で、それを、Oねの家のポストに投函して来る。
 ここで、緊急事態発生だけど、うちららしいから合格ネw

 あとは、アルプラ行って、ガチャガチャのつめ放題してきた
 500円で、30個ぐらい入ったね。 hari2.jpg


 現場の雰囲気、考えたら、いい年こいた女3人でコワイ映像やわ  

 で、エイムデビューでしょ
 昔のデザインのジャージに、ペンギンのTシャツ?姿で腰にはタオル だいぶ変やったわイントラの人もひいてたんじゃないけ?!
 
 ミスドへ行った率も高いよね カフェオレ何杯おかわりしたことか…
 あと、ドタキャン王の家行って、ダメ出しし合って、心理ゲーム大会して
 ごめんね。また、最近本当説教臭いよね 

 んで、やっと今日、タイタン第七ギョーザデビュー♪
 スペシャルゲストのケツコとも再会し、たっだ爆笑したね
 天気もよかったし、気分はGWやね
 タイタンは明日帰るので、もうおしまい!!接待
 なんかへんな10日間やったわ

 
hari3.jpg


スポンサーサイト



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/233-a2b79985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)