分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
iizuna3.jpg

今年2回目ボード行って来ました
あそこはどこでしょいいずな信州やから長野やね
 あッ!りんごの天ぷら食べたよ☆ 味はナイショ!! 
 
ま、いつもどおりオイラとエクストレイリーの二人タビ
で、行きは。ブルジョア気分で高速乗ってみたけど(帰りはもちろんオール下道ね)、道に雪なくて最高やねって調子乗ってて、ブンブン絶好調に飛ばしてたら、前にいきなりパトカー出現
一気にテンション下がるわ~ iizuna.jpg


その日は80キロ規制やったし、普通にパトカー抜かすとアウトなのわかってたから、見つけてからちゃんと、ゆっくり走ったよ
だけど、あまりにも遅いし、ソイツにべっとりくっついてしまってん
そしたら、パトカーからメッセージが…
「スピード落とせ!!」だってヨ
もっと、ちゃうバージョンないんけ!? 元気?とか
オイラとエクストレイリー(隅っこ)iizuna1.jpg


北陸新幹線つくり中!iizuna2.jpg




ARAI  ARAIって新井つぶれてんたら、看板はずしとけばいいのにね
ま~今回も、別々の地域からボードで集まってるのに、再会して、本当ボードするの???っていうあの空気!
みんな遠いところからきてるのに、用意する時のあのテンションの低さはないよね 
オイラが病原体やったかも知れんけどネ

でも、やっぱ滑り始めると、みんななんだかんだとやるよね。楽しんでたりしっちゃったりして
オイラも、2日目は半笑いになってたしね。
でも、やっぱ今回もがんばっていってよかった
一年ぶりのトモダチと会えたしね~
また、みんなとしゃべって賢くなったし 
とりあえず、ETCつけるべきやね
あと、オイラもとうとう、ペンションとかに泊まってフル食事付きの、ブルジョアボードするようになったね  驚きやわ
フル食事ってのが、ミソね

iizuna4.jpg





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/234-cdb39f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
