分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
pira.jpg



オイラ明日から「飛んでイスタンブール」いくんやけど、んで、ついでに、エジプトミイラ5000年の旅!!

この歌がどんな歌詞かもしらんけど、耳に残ってるねww
飛んでイスタンブール♪


で、何で神様がおるかっていったら、ピークな時で、熱が39度近くあったんですけど。。。
ってか、ってかたぶんダブルパンチやってんww
二日酔い大魔王+風邪

昨日なんだけど、仕事終わってから七尾でいう、でかい病院の救急外来いったわけですよ
なんか2年前になったインフルエンザの症状と似てるなって思ってコリャ~ヤバイってドキドキしててん
だって、先生にも話したら、インフルやったら、海外はまずいねって

あーどうしよーオイラいつも、仕事で態度悪いからかなぁ~とか、いろいろ日ごろの行いの懺悔?しててん。検査結果でるまで、神様おねがいします~ってね♪ 笑

そしたら、ただの風邪やってん♪♪
ヤッピーヤッピーそれ聞いただけで、さっきまで病人ぶってたのが、いっきに楽勝やってなって安心したね
単純きわまりないけどねww

んで、今日一日仕事休んで。必死に寝てました
だって、寝るぐらいしか治る方法ないもんね
昼ぐらいまで熱が上がったり下がったりしててあせってたけど今は、下がってます

んじゃ、今から用意しよーっと

みんな熱って元気な時測ったりあんましないでしょ
ちょっと、測ってみて~以外に低いもんやね
オイラは35度の人です 笑


では、『ブーーーン』と行ってきまーーす


ブーン!

「I use an image or material to offer of LUXOR&Co. Co., Ltd. in this site. These copyrights belong to the company.」
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/237-89c71181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
