分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    

明日から仕事が始まると思うとなんかへんな感じ… 何時に起きればいいんやったけ??
しばらく、東京でも遊び倒してきたからね~~
こんだけ生きてるとね、刺激が少なくなって、なんか新しく自分の記録更新したくなるんよね 笑

今回もいっぱい更新してきましたぞえぞえ♪
pira4.jpg


「やまもとやま」言ってたピラミッド守ってたおっちゃん達、
「さらばじゃ」連呼してるトルコ人、かなり遠い昔みたい…
pira1.jpg


pira5.jpg



今回の旅、題しますと…『失敗!も失敗?エジプト・トルコの旅』サブタイトルは、【富士山の頂上に、ヘリコプターで連れていってもらっても嬉しいかい、コノヤロー!?ツアー】

そもそも、自由人オイラ達が、こんな修学旅行でもあるまいし、自由のないツアーに参加してしまったことが間違いねんてね。だいたい、特に、団体行動できんオイラやん 笑
いろんな時の学生時代思い出したわww今思えばすべて同じことしてるなぁ~って…

オイラ達は成田の集合場所に集まった時点で、これからのこのしばりつけツアーになりそうなのを予感してしまったわけです。コ怖いよーマジww ま、これも、旅の価値観の違いやね

ところがどっこい。


終わりよければすべてよし!最後の最後!オイラ達は、今しかないって、早朝から作戦決行!!第一の作戦は見事に、現地ガイドによって、つぶされたからねww

このたびで一番テンション上がって、一番記憶に残ることやり遂げられて、だいぶ満足なオイラたちやったね♪
やっぱ旅ってこうでなくっちゃネ  現地のひとの普通の食べもの食べて、バスとか乗って、人とふれあってね。
オイラ忘れてた昔の初めての海外旅行の記憶少し思い出したよ。若さゆえの勢い!半端なかったことをね(別にバックパッカーでもなんでもなかったけど)  日本でて、誰も知ってる人いないとこで、わっさー!!!って、はっちゃけられるかってこと、自分らでなんでもできること。とにかく、日本では味わえない、あの独特な空気とかにおいとか音とか わー、やっぱたまらんね海外旅行って。

皮肉なことに、今回一番見たかった世界遺産のピラミッドより、感動したもんね。最後に自分達で、見つけた、ガタカ塔がね



pira3.jpg

              
コメント

無事のお帰り ご苦労様でした
体の調子は大丈夫ですか
またまた楽しいたびになったようですね
どうりで七尾が静かだと思っていたら 海外脱出していたんですか
また 新しい1ページが出来ましたね
---------- ロンママミックス [ 編集]* URL * 03/11, 08:09 -----

あんがとー♪
ま、働いとるよりだいぶ楽しいけどね。もうツアーは勘弁やわ。
ロンママさんとかあげものさんには、ピッタリな旅やと思うわ!
だって、75才ぐらいのおばさん?ばあちゃん?もおってめちゃめちゃ元気!   将来の2人みたかったよ  笑
---------- オイラ [ 編集]* URL * 03/11, 16:54 -----

500円玉ちょきんがんっばって 今度は海外予行でもしてみたいです いつになることやら
その時はいいアドバイスを待っています
---------- ロンママミックス [ 編集]* URL * 03/13, 23:50 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/16, 02:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/238-d7b25db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
