分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
あ、そーやー。エジプトの大事な写真、デジカメのカード異常ですって画面に、出て急に見れんくなってん…
ま、すぐカメラ屋持っていったら、データ復活してくれるかもって思ってたんですけど、メモリスティックの会社に送ることになったんですよ!あ~大丈夫かな… もし、消えてしまってたら相当ショックなことやわ~  
オイラ写真は命やからねw

手紙と写真は大事♪大事♪

こりゃ~あのツアーをめっちゃぼろくそ文句いったバチあったたんかなぁ~~それか、ファラオののろいやわ~
でも、オイラだけ、カイロ博物館のミイラ室には入らんかったから大丈夫やと思っててんけどね

んじゃ、ちょっと他のチップの写真紹介しまーーす。
yokohama.jpg
これは、横浜の万葉倶楽部の屋上の足湯でございます
だいぶ気に入ったわー  最高!! あそこでビール飲んでめっさ美味い!!

yokohama1.jpg
んで、山東のギョウザ 中華街ってどこいっても、たいして美味しくないけどここの水餃子はたまらんわー


yokohama2.jpg
みなとみらい駅限定で売ってるワンピースの乗車券


yokohama3.jpg
んで、お決まりTDL!!! タダ券でうれしさ2倍!2倍!
yokohama4.jpg
今回はプリンス大集合で、めっちゃかわいかったわー


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/239-fb0d5698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
