分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
始まり始まり。目的地つくまでにもうすでにいろんな事ありすぎ! だいたい友達と現地集合なのに連絡とれたの今日家出てから こっちは泊まり先も行き方も知らない状態。 今やっと奇跡的にフェリーに乗らせて頂いてます。というのも、オイラが港に走ってるときにフェリーが出発してたんだけど なんとオイラの必死の思いが通じたのかなんとそのフェリーがオイラのとこに戻ってきたのです とにかくテンテコマイで今こうしてフェリーの中にいるんだけど あー前の座禅のおかげかな? とにかくフェリーの中、あやしげな沖縄音楽がまたたまらない
              
コメント

沖縄ならやっぱりキングタコス!!
残念ながら那覇市内じゃないよ。
★キングタコス
・場所 金武町字金武4240 電話なし
・営業 11時~05時 年中無休
「金武町(きんちょう)」。キャンプハンセン(米軍基地の入り口ッぽい)がある所那覇方面を背に右(海)手に入って超小さい路地っぽいところにあるよ。
タコライスチーズ野菜¥600がオススメ
---------- ひるのり [ 編集]* URL * 07/04, 10:37 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 07/04, 16:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/24-da807c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
