分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
koteji1.jpg

見てみて~  ビールが!!!ww


昨日は、仕事帰ってきてから、速攻寝たわ~

6時か7時に寝たから、14時間は寝たね!
めずらしーーー

山から出勤やってんけど、今年2回目ボード行って来ました!! koteji4.jpg



2回目って笑えるやろwwだけど、山ってやっぱいーねー♪きもちーわーーー koteji.jpg


なんせ今回もまたコテージにお泊りやったから、飲める飲めるコレがたまらんわー♪♪
プラスチックのコップにナミナミにもってあって、あのやわらかい泡がまたうまいね~ 日中から外で飲めるのって、リゾート気分満載や♪ファラオやファラオ  つまみは、ソフトクリーム→その日は100円だったからねw

夜は夜で、たこ焼き&チーズフォンデュパーチィーで朝の4時まで頑張ったよねw koteji2.jpg
koteji3.jpg



次の日仕事組みの方ががんばって起きてたんにねw

オイラビール美味い、いい思い出って、ナンバーワンは白山登山して頂上で飲んだ生ビールやね♪
あと~、愛知万博でアイチのあの暑さの中めっさめさ飲んだ生ビールやね。動いて飲んで動いて飲んでがいいね!だって、ゆっくり座ってじゃないから、ずっと元気で酔っ払えてて、頭とかもさえてて、いたずらも、笑いも、絶好調やしwwめっさみんなも笑っていれるからね~
そーいえば、どれも、プラスチックコップに入った生ビールやね

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/240-7aa2cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
