分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
オイラ、最近毎日パソコンの前に座って夜なべして作ってますねん!

5月にトモダチの結婚式があって、ビックリサプライズするためにがんばってまっす♪
やりたいことたくさんありすぎてやべぇ~

チーム分岐点の一員だからそりゃ~オイラ張り切ります
ま、ただの高校ん時からのお友達ねんけどね

やることは、おおまかに言うと、オイラ達の歴史みたいな感じの写真集BOOKをつくりまして、あとは、恒例のウェルカムボードでしょ。んで、余興もしんならんから結婚式の余興でしょ、
あとは、2次会の幹事!!

んでもって、本業の仕事の方も春やし、忙しいでしょ
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足ってキテレツの歌にあったよねww

おっしゃ~!!!!! ってか、今日の出来事。。。

オイラ仕事がせんたく屋さんねんけど、自分の携帯もクリーニングしてしまってん
カランカラン機械の中で洋服と一緒に回ってたらしい…
ま、今までにもいろんな物回したことあるんだけどね、だけどこれは秘密ね 
おかげで、ストラップにしてた石川さんのお守りがめっちゃんこキレイになったけどねww
が!しかし!!   携帯は終了いたしました
          チャンチャン ♪
♪ でも、今回は水じゃなくて、ドライ(油)の中だから、もしかしたらちゃんと乾かせばいけるかも

いっつも、オイラ、携帯を、パーカーの前のポッケに入れてるんだけど、前にも機械ん中に入りそうになって、ヤバイヤバイってなったことあってね 笑
とうとうやっちゃいましたw
 
 石川さんはね~。石川テレビのキャラクターですね。
 ぶっさいくな顔してかわいいんですよ♪
 頭が石の字で意味わからんし…




石川さん
http://www2.enekoshop.jp/shop/i-land/





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/243-ec47a293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
