分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
でーきた!できた♪♪
やっと、オイラは自由の身になれる!!
やらんならんことは全部やったよね。ウェルカムボードでしょ、余興、2次会のゲーム決めなどなど…オイラ達(チーム分岐点)のヒストリー写真集も完成して今日家に届いたなり~
もう、めっさ嬉しくて、何回も何回も見たわ。開いたり閉じたり…開いたり~閉じたり~ww

あとは、トモダチの結婚式の当日まつだけやね

着てく服はまだ決めてないけどね~  笑
 なんかオークションで手に入れようと思って、見てたんやけど、ハマルね♪ 久々いろんなもん買ってもーたわ


最近天気もめさめさよくて、今度はツーリングいくぞーー!!

あ、そうや、誰か、七尾商業の制服持ってる人おらんけ?
探してるんやけどね~10年とか経ってるし、みんな捨ててるよねww


写真載せたいけど、O-ねが見たらダメやから後でね~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/244-fb1400fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
