分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
deka2.jpg


また来たね~『でか山』の季節がやってきたわい♪


特に気合入れて見に行くわけでないけど、やっぱテンション上がるわ~デカ山って!!

んで。今日でか山Tシャツが出来上がったみたいで、持ってきてくれました~♪ deka1.jpg
バックプリントねんけどトモダチがデザインしたんだよ
deka.jpg



今年のはちょっち格好よくてださいけど、なんやかんや、気に入りました
2種類注文してあるんだけど、あと、もう1枚はまだ見てないから、出来上がりが楽しみやわい♪

今年もでか山引張りにいくぞーーー
でか山曳くといいことあるから近くの人はちゃんとひっぱった方がいいよ。コレマジ  

だから地元はたまらんのだってね~ 
「能登はやさしや土までも~」これよーわからんけどいい意味ねんよね 笑

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/245-17e5ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
