分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ika4.jpg

ika.jpg

みんなでいかやき  350円って安いよね  タレがうまかったわ~
  


今日も福井ww
やっぱバイク楽しいわ~
29日はマックの三角チョコパイから始まり、そっから、高速乗って、ピュピュイと、越前海岸の方いってきました

寒いと思って、いっぱい仕込んでいったから、そんなに寒くなかたけど、帰り死んだね。さすがに、6時すぎたらヤバイねww
でも、最後の、鹿島バイパスなんかみんな早く帰りたいのに、必死で忍者みたいに速くておもしかったわ♪

ってか 、今回2ケツがいいなーって思った。ラブラブチュッチュでねww
交代とかも身軽でやっぱバイクってステキやな~って思ったわ  
で、今日、また福井いってきてん
穴場のいいとこいっぱいあるね♪ ika1.jpg
越前大仏いってきた。今日 誰もおらんくて穴場やわ
 
でも、今日も天気のいいのは最高ねんけど、日焼けがやばいね。手と顔まっくろっけー どうしよう 美白せんなん美白
ika2.jpg

マイナスイオンたっぷり白山の所の滝 ika3.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/246-bbcee05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
