分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
itigo2.jpg

今日、GW前半戦の中休みです。1日だけ仕事行ってきたんやけど、やっぱ仕事はやーねー。

んで。なんかもう前半で疲れたねw風邪っぽいわー。
でも「でか山」もあるし、がんばらんならんね

2連ちゃんツーの次の日は、兄ちゃんらファミリーとおかんとでイチゴ狩りに行って来ました。

オイラのおかんは、遠いところと、高い所、よくある○○タワーとか、あとは、○○狩りが好きですw

で、今回も、近くにイチゴ狩りとかできるのに、長野まで行ってきました。でも久々の遠出でおもしろかった!!

アグリパークhttp://www.anzunosato.co.jp/って言って、でっかいハウスの中に、2段階のイチゴがウオーってあるげん。テンション上がるよーー他に、バナナ園とか、パパイヤ園もあって、南国気分?やったね
1000円で食べ放題ねんけど  かなりうまかったわ~
んで、ここあ(兄ちゃんの子供)の食べ方なんてすっげーかわいいげん♪手で食べんと、そのまま地面から生ってるやつを口つけて被りついてて、んで、かじったやつも、そのままにして次へ~GO いっぱい食べとったね
オイラも何個食べたかな~当分イチゴはイランぐらい食ったわ
終わった後、トイレ2回も行ってきたしねw
ま、一番食べたのはおかんやと思うけどねww

んで、帰りは安房峠通って、平湯大滝見て帰りました。
飛騨牛串焼きめっさうまいよね。1本600円やもんね

オイラ岐阜?の安房峠が好きねんてね♪なんか遠い所行くって感じで…
安房峠通って、松本行って、川口湖とか行って、富士急行きたい。んで、東京さも行きたい



また明日から後半戦頑張るぞーー!!!
今また、地震あったわ~震度3

itigo.jpg

itigo1.jpg

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/247-c885b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
