分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
kekkonn.jpg

高平○ーねと♪

kekkonn1.jpg
見てみて~ちゃんとオイラの作った、ウェルカムボードが親族達と並んでるぅーー kekkonn4.jpg





やっ、と。オイラはゴールデンウイーク病が治ったところでやんす。咳も止まったし、声もでるよーになったし
ゴールデンウイーク病ってのはみなさんのご想像におまかせします


やっぱ最高にいいね♪結婚式っちゅうもんわ kekkonn3.jpg


土曜日、オイラはウエンツばりに、妖気ビンビン立ててトモダチの結婚式に出席して参りました。
頭に寝癖ってことね。ね・ぐ・せ!!  
ってか、トモダチのどうどうっぷりにはみんなビックリやね
さすが○ーねやわ
新郎のお父さんまで泣いてるのに、一滴たりとも涙を見せんかったよね さすが財形いっぱい貯めてないよねww

でもやっと無事終わってよかったよかった。だってオイラは本人たち並みにがんばったよねw 全部大成功やわオイラウェディングプランナーになれるんちゃうけ!?   違うのは新婚旅行がないだけかな~ オイラも新婚旅行ぐらいのご褒美せんなんね
オイラもドコ行くかな~



kekkonn5.jpg

ミックスジュースゲームで作った愛の特性ジュース!kekkonn2.jpg

kekkonn6.jpg

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/250-6deab7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
