分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
billy.jpg

みんなしっとる?
今めっさちまたで流行ってるヤツ。ビリービリー

オイラもトモダチからちょいと。DVDやいてもらって。もらってんけどね。
ありがとー焼肉?!  ♪♪

んで、前ずーっっとGW病になったり、ブーたらしてて、エイム(スポーツジム)に行ってなかたった時、思い出してDVD見てためしにやってみてん。

出てきた!!これがウワサの『ビリー』ねって感じで…
ダイエットのやつで、家でトレーニングできるプログラムなんだけどね。 夜中の例のテレビショッピングねw

意外とすげーきくし、疲れる
汗もでてくるわ。絶対痩せれるわ。
んで、次の日ちゃんと筋肉痛にもなるしね
ゆうたら、一人スポーツジムって感じやね。エアロビみたいのと、パンチキックなどなどミックスされてて、
ビリーの後ろに踊ってる、外人さんたちがまたおもしいーげんけどね。すぐひとつひとつの動き終わった後に「フォー」とか「ヒュー」みたいなのばっかり。

ビリーは『ヒビゴーーーカモーン』とか連呼で、励ましてくれるから、つらい腹筋とかにも耐えれるわ
とにかく、オイラもみそのビリーの後ろに踊ってる外人さんたちみたいに、腹割れるようにがんばるわ。
目指せ腹われ美人!!!
だけど、オイラはエイムに行くけどね。
みなさんはビリーどうぞ

しかも、さっき仕入れたネタやど、これかれこれ10年前ぐらいのアメリカで大ブレイクしてたみたいわー。『TAIBO』ってタイトルやったみたい。やっぱ日本って遅いね
で、日本で流行らせたした儲かりまくりやね
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/251-4ace5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
