分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
oton1.jpg

マフラーないバイクってちょっとさみしーね

ヤッター!!やっとこれで仲間入り?!

やりたい事みつけて、それが、叶った時か、できた時オイラはめっちゃ嬉しい人ねんてね。人一倍!!
で、それが自分にとって難関なものほど、出来た時すっげー嬉しいわけで…  それまでにいろいろ勉強すんのが好きねん
自己マン♪自己マン♪

ま、今回は、スーパーオトンに手伝ってもらったんだけどね。
やっぱ、オイラも一応レディーなわけで…力が案外ないわけよ。頭もちょいとおかしいのはもともとだからしょうがないけどw

oton.jpg
スーパーオトンがんばってます


で、何したかといいますと。

バイクのね。カスタムっちゅうやつですよ。「カスタム」
車高ダウンと、マフラー交換したわけです。
これって、どーでもいい人にとっちゃーどーでもいいんだけど、オイラにはどうでもよくない話で、もう毎日頭がいっぱい夢いっぱいやったんですね~これが。

それを購入するのも悩むのに、(値段が高いからねw)
買う&、知識まったくないのに、自分でやるというこのすごさ、またさらに自分のこと好きになりました  

整備士になろうかな??w鍛冶屋でもいいねw
あ、パイレーツにもなりたい
ま、また調子に乗ったけど、本当工具使って、分解とか解体?するの楽しいよね~。

だからみんなもマフラー自分で変えてみ~ば?!



あ~でもスッキリしたわ。交換できてねってか、またバイク楽しくなるわ~。乗りやすくもなったし、どうしようちっこちびるわ

でね。今回すっげー。おとんのことかっけーーって思ったわ。
だってね。これバイク屋さんに行くと工賃だけで2,3万だっけ?!
 

oton2.jpg
やっと完成披露一人チョイノリ IN 大田の火力発電近く
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/252-28548225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
