分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
パイレーツにちなみまして今年かってに増えていったドクロアイテム紹介したいと思います。
 その1 dokuro.jpg
ワンピースのピンバッチ  
 その2dokuro1.jpg
ドクロピアス
 その3dokuro3.jpg
今年の秋冬愛用したroughのパーカー


ハイきた~

また速攻にバイクいじりたくてしょうがないモードになってきたわ
次は、ランプとかかね

んで、ジャックスパロウ観てきたわ。
やっぱ、オイラ単純やからめっちゃおもしかったわ~

何がってジョニーディップがかっこいいわ

オイラは俄然オーランド(ウィル)よりジャック派やわ♪

みんなどの船に乗りたい?!東インドのやなやつの船の豪華な船か、あの幽霊船のダッチマン号か、ジャックのブラックパール号かタイタニック号か

ま、そんなことはどーでもいいけどww

オイラはメリー号に乗りたいwwワンピースのね

今回すげーよ。ジャックのお父さんが出てくるからね
本物の海賊みたかったわ   かっこいいフック船長ぽい感じでね
ローリング・ストーンズの人らしいいけど


また最初から全部みたくなったね。なぞめいとるし、何回みてもおもしろそー。

しかも、最後なんてね。エンドロールが終わる前に映画館でたらダメやからね

これがまた感動的なシーンなわけよww
さーて。エリザベスの愛の行方は?

キャプテン・ジャック・スパロウは????
  って、オイラなんのまわしもんなん?!

ディズニーランドのカリブの海賊も、ジャックバージョンになったよね。前行った時、改装作業してたしね
いきてーなー。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/253-ce069494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
