分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
hodaka.jpg
目的地着いて、バイク並べて記念撮影が楽しかったりするわ

今日はマジ寒かったわ~ 
白髪2本も抜いてもらったわー今日一日で…

って、オイラ最近バイクだけに夢中になっててね、
こりゃ~ヤバイヤバイ
明日から気合入れてかんなんわー。女性として…ww

hodaka1.jpg
往復2800円もする高級乗り物の中

新穂高ロープウェーに行ってきたんだけど、雲の上来たみたいに真っ白やったわ ガスでね
天気よかったらもっと一望できてんろね?!
    ビュー
hodaka2.jpg

んで、ロープウェーに乗って上行くとね、北海道きたみたいになれるよ雪もあるし、なんせ北海道みたいな木?もあるもんね    
今日の楽しかったことといえば、みんなで試食のおかしをいっぱい食べたことかな…

みんな朝とか集まった時は、テンション高いのに、帰りは疲れてもう帰ることに必死でテンションダウンがおもしーね。

はよ、もっと暑くなって川で水遊びしてビチャビチャになってもバイク最高って気温になってほしーです。
       夏!夏!夏!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/255-57a18626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
