分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
2泊3日いってきました。ame3.jpg
バイクはね。信号待ちとか、コンビニん時がまた楽しいいんだな…

バイクでブンブン
行きとか最高やったけど、帰りヒドイ雨で…それなのに、オイラは下呂周りで高山とおって、流葉通って帰ってきました。
走行距離760キロでした。

しかし、愛知県は暑いね~
オイラ今ストーブつけとるのに、向こうはロンTで夜中バイクで走っりまくっても、寒くないっちゅーのに、
本当あそこは、海外だわ  人も気候もおかしい
ame1.jpg

四日市の工場地帯?朝まで走りまくったね
チュンチュン空とか明るくなってたもんね

んでね。ポリスメンに補導されちゃいました
オイラ達暴走族に間違われました

あやしい公園で待ち伏せされてて、ハイ。みたいな
懐中電灯みたいのに顔とか照らされて…

で、美女ばっかだから、驚いてたみたいやけどね


ame2.jpg

これは、ゲーム『wii』ねんけど、めっちゃおもしかったわ。
筋肉痛間違いないわ。テニスなんて真剣に打ってるしね。
ボクシングなんてめっちゃ汗出るよーー




調子ノリ過ぎたのは確かやけど、きっかけがなんであれ、運命やもんね


これからまたはじけて生きてくわー。  オイラ1,2年忘れてましたけどリ・スタートです
わー。最高ってか、思い出してきた!!! この感覚
これからのオイラを見ててくださいね
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/256-39cad3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
