分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
今日は、トモダチ2人の誕生日おめでとーー。本人にはまだ言えてないけど…
二人ともへんなやつだけど、どっちもオイラが惹かれる人です。

今年の夏はオイラいつまでストーブをつけるのでしょか?!
本当寒いわー。マジ!!
今つけるの我慢して鳥肌たって、じじこまっとるわ。

今日は久々なこといっぱいしました。
久々、エイムも久々、車にも久々乗ったね。久々同級生を見かけて、そいつ海に向かってたっしょんしてた…。あと久々バイクちゃんをいじった。
んで、久々の日記♪

お知らせ
minoru.jpg


フライヤーつくりました。
8月4日に能登カフェでクラフト体験イベントやります。
10月に行う『能登島手まつり』関連のイベントです。

最近テンション上がったことといえば、トモダチから

ウォンカのチョコレートが家に届きました minoru1.jpg



もうぜんぜん古いけど、前に横浜行ったときにめっちゃお店周ったけど、売り切れて手に入らなくて、かなりテンション上がった!!

粋な事してくれるね ついでの贈り物だったからマジ最高!!

これはアソコ行ったときにた~べよーーっと 
  

minoru3.jpg

これは、前の休みにここあとお出かけしたんだ。確か忘れもしない石川動物園の定休日の火曜日だったよね
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/257-46cbbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
