分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
やっぱ沖縄くるなら離島でキレイな海と空と星眺めてぼーっとするのが一番いいんだろうね。
那覇戻ってきたけどただ暑いだけ!ちょっと観光する気になってみたけど行くまでにダウン。着いたからってこのピーカン太陽のせいで歩いて見る気もうせる
なんでもいーけどここは本当ちょっとしたアジアにいるみたい 地名も会話も変わってるし。 木とかも!建物も! 色合いも好き!あとねここに泊まってる人も長期できてバイトしてたりするしね やっぱアジアちっく!
沖縄最高!
              
コメント

いつまで沖縄いるの?那覇に原付のレンタルしてくれるところあるよ。足がなくて動くのおっくうなんてもったいない!!レンタカーより全然安いし動きも機敏!オススメ!!詳しく知りたければMAILくれたし!!
---------- ひるのり [ 編集]* URL * 07/07, 15:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/26-f88fa78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
