分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
たっだいまーーー。
んなら、ドドーーんと日記書き貯めしてたの一挙公開
過去のことやし、気にせんと読んでね♪



ba10.jpg
バイクでフェリー
ba12.jpg
バイクご一行
ba11.jpg
出発

7月19日
エヘヘ    たぶんつかまったわ        現地の人にも聞いてみたけど、赤く光ったなら確実やわ  みたいなこと言われた           あっちゃ~  帰ったら楽しみやね                     昨日の夜、苫小牧に着いてから今の今までいろんなことありすぎて、日記に書き切れぬ

着いたときも。朝起きたときも、14度とかしかなくて、テンションひくひくやったけど、今日やっと富良野行って、太陽でてきて、そしたらすぐ暑くなってきて、ちょーしにのって、短パンランニングの清スタイルで走ってたら、日焼けで肩とかまっかっか     そして、足もマフラーで火傷してまっかっか                夜はやっとトモダチ達と合流!!一人もいいけどやっぱみんなと一緒の方がおもしろいよね         フェリーん中も夫婦ばっかやったしね                 しかし、夫婦ってなんなんやろか  不思議やー  マジ

今はもうちょっとで日本最北端のところにきています            タビっていいよね    小ギツネヘレンいっぱいみたわー
ba2.jpg
もう、富良野ってブランドやよね、うまいけど高いわー。
ba3.jpg
巻き巻きしたのに乗りたかったけどやめた
ba4.jpg
これ一人とかなんにオイラ楽しそう
ba5.jpg
でたーー。なにげに、4年連続富田ファーム 
ba6.jpg
オイラのバイクちゃんがかわいいわ
ba7.jpg
ラベンダーとバイクと私
ba8.jpg
ちょっと一休み
ba9.jpg
オロロン鳥?
              
コメント

やっぱり北海道ネタ載せてた(^Q^)/^
いい写真いっぱいあるね。私も、空を主体に写ってるのとか、もっと撮れば良かった(>_<)!
ラベンダーとバイクもいいねo(^-^)o
---------- まみ [ 編集]* URL * 07/30, 10:11 -----

そりゃーそーやろ?!
写真命やわ
だって、でも、オイラには理解できんけど、旅にカメラもってこんやつおるんやってね 
あの珍しいカメラで撮ったやつもあとからみしてーー
---------- オイラ [ 編集]* URL * 07/30, 22:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/263-84bb5f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
