分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
んじゃ、今日は7月20日の日記いきます!!




今日は 何日だっけ?何曜日だっけ?
久々、こんな生活してたらあたまん中おかしくなるね。 寒いし、からってしてるから。夏にどっか、アメリカとかニュージーにボードしにきてるみたいに感覚になります  
            いーわー  マジ!!

日々の普通の生活と離れるって素敵やわー

最高やわとにかく                しかし、バイクって雨だとものっすごいテンション下がるね、びちゃびちゃになって帰ってきても、泊まるとこついても、カッパ脱ぐのもめんどくさいぐらい、何もしたくなくなる
泊まるとこついて、どっか行くのもバイク  雨だともう動きたくないね
でも、それがまた最高やったりね   ま、楽しいしありやね                    あとね、バイク同士すれ違うとね、手あげたりあの合図もたまらんね。北海道はチョキが流行ってるらしい。           あと、決まった、ガソスタでもらえる、限定の旗もいいね。そういうのもテンションあがるわー  明日も雨かなー
a7.jpg
目指せ日本最北端!!
a1.jpg
くるくるいっぱい
a2.jpg
北緯45度モニュメント
a3.jpg
宗谷岬
a4.jpg
北って文字
a5.jpg
稚内北防波堤ドーム
a6.jpg
雨でビチャビチャでも、バンガローだからがんばろーー
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/264-ad32d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
