分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
では。7月22日の日記どえす。

b1.jpg
天気いいから洗濯ほさなきゃ
b2.jpg
バイクもふきふきしなきゃ
b3.jpg
早く違う色のフラッグ手に入れなきゃ


毎日違うとこに寝れるのっていいよね

今日朝、起きたら雨だと思ってたのにピーカン天気!
飛び起きたわ!んで用意用意、 バイクも磨いて、準備完了   そしたら、またオイラだけ警察に捕まる? 免許みせろだの、車検書みせろって、何をうたがってるん?!朝一でテンション高かったの一気にがた落ちやわ、
ま、おもしかったしいっかぁー今日一日も楽しかったし♪
b4.jpg


なんかいいことあるって言う、かぼちゃ王国行きました

カボチャパイ頼んだら、食べおわったあとに5円玉入ってるしくみで。 オイラは気付かず捨ててしまってんb5.jpg

     でもあとから必死にごみ箱から拾ってきました。オイラの人生ものがたっとるね 
   b6.jpg
旭川動物園もギリギリ入るb7.jpg
まだどこで寝るとか決めてないのに、オイラ達ゆっくりしすぎじゃねぇ?!b9.jpg
こういうのは、恒例行事やよねb10.jpg
淋しい子みたいね




           今日は後半夕方から夜までガンガン走ったね      白いそばも食べたし、b12.jpg

本番にそなえてバンガローの中なんにテントはって寝たし
b11.jpg


コーンもくったよ! 雨もう慣れてカッパ万歳やわ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/265-f200c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
