分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
んじゃ、7月23日日記いきます。

和倉の花火きれいやったね
でも、なんで2発とも水中3尺なんやろか???



やっぱずっとおりたくなるね
今、テントん中!
やっと念願のテント生活です 今日は明るいうちに、 キャンプ場にやってきてんけど、いいね。 それぞれみなさんまったり過ごしてますね。 テーブルとかだして絵かいてるんかな。。。 一人でそういう時間過ごしてる人素敵やわ~
フェリーん中でもおったんやけどね
なんか哀愁デートやね

今日は北海道に4ヶ所しかない隠れフラッグ手に入れちゃいました!やったー。あとは、みどりときいろだね☆

んで、オホーツクんとこで、ホワイトカレー食べました
一日一日づんづん進んでいって楽しいけどさみしーね
あと仕事まで6日かな
そういえば、今日、祝北海道初ごけしました。  そりゃ~あんなガタガタ道ヤバイに決まっとるね
ちょっとのジャリでも大難関やねアイツには

ま、そんなことはよくて、今日も晴れたしよかったわー

あと仕事まで6日かな
c1.jpg

ここのバンガロー夜ついたんやけど、中に知らんおっちゃん寝ててビックリしたよねc2.jpg

朝になるとこんなに良いところやったとは。。。キレイ
白樺

c3.jpg
荷物積みもサマになってきました

c4.jpg
いざ!!!オホーツクへ


c5.jpg
海賊団参上!!!

c6.jpg
この巨大爪で写真撮るのはライダーでは当たり前らしいね
c7.jpg
ホワイトカレー

c8.jpg
どっか、有名な湿原

c9.jpg
ロードオブザリングの旅
c10.jpg
うすいとこにいるでしょ

c11.jpg
今日のお宿は網走湖まん前です
c12.jpg

ここのメニューはすべてボリュームたっぷりで、笑えた

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/266-9197a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

000年前の縄文海進期にはオホーツク海の湾
湖の森 * 09/29, 08:56
     
              
