分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
引き続き、7月24日です。

at2.jpg

脱獄団
at3.jpg

ここの囚人さんたち動くから怖かった
at4.jpg

ダッシュ
at5.jpg

脱獄者発見!!
at6.jpg

この人冤罪?!
at7.jpg

紋々

今日は、朝食に網走監獄の監獄ご飯食べようってことで早起きしました。

起きたら目の前がすぐ湖!テント最高!ただやしね

んで、ドーーって走って 今は知床らへんの展望台のキャンプ場です

今日やらかしたことは、まずは、オイラんなかでバイクのタビで大重要なかばんちぎれて、まるまる落ちた、そしたらバイク倒れて、ハンドルのアクセルレバー曲がった、っていうかとれそう
問題はかばんどうしよっかーって必死や どこにものせれず、入らないし、テンテコマイおもしろすぎるーこのトラブル

今も新たな問題勃発してる最中やしね
            牧場の頂上でテントはってるんやけど、ここは星がやばいキレイということて、ごり押しされ決定!本当毎回いろんなことあるから無事早い時間に到達するわけもなく、今回も夕方暗くなりかけの頃に着いて、他のキャンプしてる人にもせかされて、なのにもかかわらず、こーんななんもないとこから暗くなっても食事とかお風呂には町に繰り出す私たち

んで、いつものごとくゆっくりご飯やさんにいると、    あれ??     雨ふってきました!しかもザーザーぶり      やばいやばいってバイクに置いてある荷物も濡れるけど、山のうえに置いてきたテントの方がやばくない?!って ある意味おもしろすぎてテンション高い高い

んで、つるつるな温泉入ってから真っ暗な暗いくらい道を帰ってオイラ達の寝床に戻ってみると




ナッハッハー
笑えないんですけどー    まず地面ぐちょぐちょんで、中入ってみると、下は濡れてるし、あっちゃーどころじゃなくて、きわめつけは、寝袋びちゃびちゃでした                     あーおもしーこんなことできるのもうちら3人ぐらいやね のんきやもんね                        
あー今も雨ゴロゴロしてるし、しかし、テントすごいね。ちゃんと無事に明日迎えられるんやろか、。。  笑                        水びたしの中で寝てるのだけは勘弁やわ♪                 

今日ね 北海道でも唯一ここでしかない  地平線に消える道路走りました   じゃがいもやさんのおっちゃんがこっそり教えてくれた道で  うちらはもう大満足やったね
at8.jpg

ココラ辺はやたらジャガイモじゃがいもしてたね、じゃがいも街道あり
じゃがいもパンに、じゃがいもスープ
at9.jpg

みてみてーーー道!!  天国までつながってるでしょ
at10.jpg



やっぱなんとかっていうでしょ  百分のなんちゃらは 一見の価値ありみたいなね 笑
写真じゃわからんし、やっぱ行くべし見るべし


at11.jpg

オシンコシンの滝
at12.jpg

雪残ってたね

at13.jpg

知床峠
at14.jpg

この道気持ちよかったな~~
at15.jpg

何故か、右側から見ると光ってたね


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/267-cd40d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
