分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
as1.jpg

おはよーございます。
朝、「モーー」 で目覚めたオイラ達!
as2.jpg


雨でも以外と快適に過ごせるのね テントって
驚きやわ♪満開の星はみれんかったけどね
だけど朝日は気持ちよすぎです。
as3.jpg


as4.jpg
朝食べた、アフォガードうますぎです。
as5.jpg

as6.jpg


  今日はこりずにまたまたじゃリン子みちに挑戦!as9.jpg

 オイラ達大好きやね笑
っつーかみんな負けず嫌いばっかなんけ?
ま・なんとか無事克服したね♪
as10.jpg


んで、オイラは硫黄山からみんなとお別れしました
as11.jpg
as12.jpg



さみしいお別れして、オイラは一人タビモードに切り替えたのに、また偶然?アイヌコタンas13.jpg

で出会った!ちょっち笑えるね。うちらっていっつもこんな感じやよね
なんか、ものっすごく北海道にも親近感わいたわー
北海道も狭いね。確かに他のライダーともちょくちょく出会うもんね

んで、他の人の荷物の積み方に感動したり、荷物ふぇちになりそうやわかっちょい い 積み方されとったらマジみとるだけでテンション上がるわー 笑


明日は豚丼いきます

as7.jpg


あ、そうや。忘れてた。as8.jpg

摩周湖ってあるんやけど、霧の摩周湖って言われるくらい霧がかってるのが有名で、くっきり見えると、婚期が遅れるって昔からのいいつたえ?があって。

オイラたち見に行ったら、ガンガン晴れてて見えたらダメな真ん中の島までみえたね  爆

as15.jpg
as16.jpg


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/268-31fada74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
