分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
あ~、久々二日酔い大魔王でました!!!
仕事もろくに出来ず。トホホなオイラでした。すんません。
だけど、ほうとうはおもしーげんてね。
ってか、あのビールがまんでうまかったわー。和倉温泉開湯1200年ラベルの瓶ビール
あれ、どこにうっとるげんろ?


7月26日

この北海道タビで人と出会ってくるのはメインのメインやけど、、今回のこのタビのもうひとつのメインはバイクの神様に会うことやってん。ゆきこさんにね。 バイクの神様っていってるのはただオイラが言いたいだけで、別に神様でもないですよ。でも生き方すげーって思うから、また会ってみたかってん。少しでも近ずければ刺激はもちろん、ヒントにもなるしね☆
と、いうことで緊張したけどやっぱがんばって会いにいってよかったです!!本当よくしてくれてありがとうございます。いっばいいろんな話してくれたし。
なんせ、布団最高!オイラはやっぱり、現代社会好きです。札幌の町が好きです
しかし、北海道ってすごいなー。日本人がいっぱい集まる海外みたい。

今日ツリーハウス=au1.jpg

んとこで、初石川県民に出会ったけど、今は帯広に住んでるらしい。 こんな感じで、

なんせ、タビって、しゃべる人しゃべる人が刺激になるね。

残り明日一日もあるから、満喫しよっと。
今、北海道来てマジよかったわー。またまた、オイラは大きくなりました。
オイラとふれあってくれた人全員ありがとー忘れそうになってたけど、もちろんせんこらもね♪             六花亭本店の限定サクサクパイうまかったわー。ぶた丼も。あとはジンギスカンとスープカレーと黄色フラッグ制覇するなり!!!


au3.jpg
au2.jpg



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/269-8d9efba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
