分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
那覇から約2400Kms!次は札幌へ。
今度は北海道で作品作らなきゃな☆
沖縄ではゴーヤーマン誕生!! まっててね!
トラブル続きのこの旅。今現在もも羽田で飛行機の中で待ち惚け!まだ空の上じゃなくてよかったけど…
右エンジンの空気がどうのこうのだって。
オリヒメとヒコボシ出会えるかなーオイラの願い事叶えてくれるけ!?
なにげに短冊いっぱい書いた。
JALで七夕コーナーがあるんだけど書いたあとに読んだら この短冊は富山県高岡市に行くんだって なんで沖縄にいるのにちょっと残念。 夜が楽しみ!早く飛んで☆
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/27-d61fe2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
