分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
んじゃ、7月27日   の最終日記いきます


無事フェリー乗り場到着しました!ギリになってあせったわー。真っ暗やし、寒いし半泣きなるわー


と中、めっちゃテンション上がる場所があって、今回のベスト3には入るね☆
白鳥大橋!ちょうど暗くなってたから その周りの工場地帯がまたピカピカしててあんなん見たことないです。
2回も橋往復したわー♪
荷物ふぇちに次いで工場ふぇちやしね 笑
たまらんわー絶景やわ

んで、今日混浴デビューしたし  大満足やわ今回のタビ。
お湯がすんごくいいらしい。お湯博士のゆきこさんに教えてもらいました。
体からいっぱい泡でてくるげん。いっつもすぐ上がるオイラがあんだけゆっくり温泉につかってたのはめずらしいくらいです。


そういえば中学ん時とか習ったよね、地理の時間思い出した。室蘭すっごいデカイ工場いっぱいでえんとつだらけでもくもくもくもくしてた。もっとずっとおりたいけど、どんだけおってもきりないよね

んなら、あとはフェリーでゆっくりしよっと

北海道の走行距離は2200ぐらい    フラッグもすべて獲得!
本当に初挑戦ばっかのタビで久々楽しかったなぁ~

モエレ沼公園もよかったわー   あとさ、橋本聖子選挙カーに出会ったよ!
次は北海道にはもちろんまたバイクでいくけど、先に九州上陸だな またお金ためなね  笑

au6.jpg
モエレ沼公園
au8.jpg
将来の亀田選手?!
au9.jpg
羊蹄山
au11.jpg
混浴デビュー
au12.jpg
たかし像
au13.jpg
洞爺湖
au14.jpg

au16.jpg

au19.jpg
伊達市のビックリドンキー

au2.jpg
こうやってね。いっつも定位置な缶ビール
au20.jpg
白鳥大橋
au21.jpg

au22.jpg
最後の最後でスープカレー
au23.jpg
やっとたどり着けた
au24.jpg
走行距離
au26.jpg

フェリーから、最後のご褒美ですau27.jpg
さよーなら。夢の世界
au25.jpg
ただいっまちょ   
au28.jpg
バイクはね、特殊手荷物扱いなんですよ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/270-abfbd6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
