分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
syu1.jpg

お盆まだ後半楽しまなくっちゃね。
今日は、珍しい人と一緒に墓参りしてきましてん。
トモダチの☆と。
なんとお墓が隣同士なのです!!!syu2.jpg
みてみて。七尾の和ろうそくですよ

おとなになって初めて気づいて お互いビックリ。
隣で、お互い自分とこの墓に手合わせてて、笑えたね。





オイラ達最近結婚式ありましてん。いとこのね。


 で、前日ぐらいから親戚中集まり杉本家で宴会です。
 こういう時思うけど、杉本家ってなかいいよね。
 こういの大好き!! いとこも親戚もない血縁関係??
 おっちゃんたちがオイラはすきやね、
 アホといいますか、飲みが好きなおとんの兄弟たち
 スナックのママもビックリやね。
 
 みんな県外でてるんやけど、集まって、ワイワイいい年こいたおとななのに大騒ぎ
 ま、いとこの結婚式やもんしゃーないね。


楽しいーーー
 やっぱ田舎生まれでよかったわー。
 大好き杉本家やわ


でも、でも。。。。。


結婚式当日…

オイラはやっぱり二日酔い大魔王でました。

ヤバイとおもってももうしょうがないです。ごめんなさい。
、これがオイラです。 


で、ちゃんといろんな意味で無事終わり。やっぱり身内っぽい結婚式はいいね。
なんか。またはよ、いとこの誰か結婚しんかなって思ったわー。 笑






 

スポンサーサイト
              
コメント

やっほ~v-16
こないだは楽しかったねぇv-237
男前話がまだあったのに
話せず帰ることになって残念ッ(笑)
こっちじゃ早速☆物を探す時は
しんじいとNちゃんネタしてますv-218
ホントまた結婚式でもないかね~v-259
そしたら間違いなく前夜祭アリだよv-275v-264v-237
---------- めぐ [ 編集]* URL * 08/16, 17:23 -----

ありがとー。めぐちゃん
楽しかったよね。リン君とも遊べたしねe-319
あ、でも聞いたよi-278男前話
おかんからいろいろと… 笑
ま、でもあそこの家は伝説の家やから、それ受け継いだって感じかね…  二ヒヒーー
---------- オイラ [ 編集]* URL * 08/17, 00:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/271-395aca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
