分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
やっと終わったね。お盆ちゃん。


 メインでドーンってなんかしたわけでもないけど、毎日日にち遊んでたね。死ぬわまじ。
5.6年ぶりにスケートもしたし。バーベキュー!海!山!海!バーベキューって感じやったね。
  でも、白山登ったよ!! haku1.jpg


4年ぶりぐらいだったんだけど、今回も普通には終わらんかったね。
またまた頂上で焼肉宴会が始まり、盛り上がりすぎて、降りてきたら。もうバスがなくなってて。ハイ!終了。  
 チーーーンです。
haku.jpg


最後の1.5キロ忍者みたいにダッシュしたけど、最終のバスには間に合わずでした。

歩いて1時間ぐらいって聞いてたから、しかたなく、車止めてある駐車場まで歩くんだけど、もう、登山して体へとへとなのに、1時間は歩いたのに、駐車場にたどり着く気配もしないし、もうみんなの限界もきてて、うすぐらくなってくるし。
もう歩きたくないってなってたら、知らない車の人が、一人だけ乗っけてくれるっていうので、乗せてもらい車を持ってきてくれることになりました。

マジ車きたときは車が、神様か王子さまか、ペガサスみたいなあの光みたいにつつまれて見えました。
わー。幸せーー。助かったって思ったね。
で、車に乗り込むんだけど、乗っても、まだ駐車場が近くではななくて、本当あのまま歩いてたらって思ったら、ゾゾゾーーとなったね。

マジ、人に助けられたから、やっぱ困ってる人を助けてあげよーって思ったね
しかしあの道何キロあったんやろか?!15キロはあったかもね。 本当車ってすごいね。 人間なんてちっぽけやね。

やーでも、今回も幸せな日送ったね。最高な一日やったわ。すばらしいメンツやから最高なんやよね。すべてが。
ありがと。

haku2.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/272-812f2c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
