分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
yuka.jpg

わー京都っぽくてテンション上がるわー
yuka1.jpg

なっくんのタコマくんでパシャリ
Eyuka2.jpg

T


会ってきたぞーーーーーー!!
本物のルフィーに☆ 
おっとその前に…
オイラまた ポリスマンに話かけられたわー。
今度は覆面マンやったよ

詳しい事はナイショやけどね   しかもしゃべってるのに免許ショ見せてるのに男に間違われるし…
おもしーーーオイラ 笑



で、USJにいってきたんだけど。yuka4.jpg


ワンピースのプレミアムショー見にね。びっちゃびちゃになるのも楽しかったー。
チョッパーが一番おもしかったね。
最初近づいてきても、みんなの顔とか見れなかったんだけど、(恐ろしく似てないと思ってね。)
でもでも。声が本物だしやっぱワクワクしたわー。
鳥肌たちまくりやー。
あの旗とか揚がった時とかね。

やっぱワンピース最高や

いっぱい叫んだし。おもひーおもひー
次の日、延暦寺よっていたんだけど、延暦寺って寺はないんやね~。あれはみんな集まって比叡山延暦寺って言うんだね。

今回は、いっぱいお参りしたな~。鈴虫寺のお守りも返したしね。♪  カキ氷500円って高いよね
京都は高級やわ 
帰り、UFOみたし。ラッキー



yuka5.jpg

              
コメント
はじめまして
ゆかりんのホーペーはじめて拝見したぴよ~ん。どこかオッパピーでどこかモントリオールでトレビア~んな世界やね。私とあなたの心はドッキング!いいつも心のどこかであなたをみていますチロリロリ~ん。ではまた突撃訪問しま~す
---------- トメイト [ 編集]* URL * 03/07, 13:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/273-fd52fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワンピース
ワンピースワンピースは上下が一続きになった服。関連項目*ツーピース*スリーピース----尾田栄一郎作の漫画作品「ワンピース」はONE PIECEを参照。
ちはるの記録 * 08/25, 10:36
     
              
