分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
オーシャンズ13見た?
やっぱかっこいいね
ブラッドピットとか。
ってか、アメリカがいいね
映画見て、簡単に影響されやすいオイラです

どこでも行きたくなるのって、映画とかテレビのせいもあるよね。

オレゴンから愛って番組あったよね、昔
あれにはかなり影響されたわー。あとは、インド行こうって思ったのも確か映画だった…中学生ごろ見たやつ、名前忘れたけど ブッダみたいな出家するやつww

んな感じで、冒険とか修行とか旅とか友情みたなの最高やね。
だからワンピース最高!裸の大将最高!やっぱ基本は、スタンドバイミー・  インディージョーンズ

テッテレテーテッテレー   
            ♪
          テッテレッテーテテテテテー
                         ♪


関係ないけど、そんな気分でオイラは、明日からラスベガスいってきます。期間は短いですけど。。。
ラスベガス行くのに、使わんけど。はりきって、水着と寝袋とテントはもってくオイラってやっぱへんやよね  場違い?!  勘違い 笑




ほんなら、カーズとインディアンの世界へ行ってきまーす。
ってか、すぐ帰ってくるけどねww


cars_poster_060921.jpg




おまけ
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
 
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/274-1403b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
