分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
スゴイスゴイ!!!!

これしかでてんこんかったわー。言葉が…
モニュメントバレーにあんなにいっぱいゆっくり見れると思ってなくてラッキー

ナバホインディアンのPARKみたいなとこほとんどみたよね。
かなりさいこー。mo16.jpg

mo17.jpg

mo15.jpg

mo14.jpg


もうやばいのなんのってね。  すごいすごい
mo18.jpg


かっこいい景色ばっかり。もうあきるぐらい
そんなんばっかですごすぎです。
あと、バイクマン達にもいっぱいあったし。
ちょー気持ちよさそー。mo10.jpg

かっこいい!

みんなハーレー。アメリカの国旗かがげて、ノーヘルベイべーやねmo13.jpg




あしたはラストデーやね。

今度はチョー町  ラスベガスの夜を満喫しようと思います。

あと、グランドキャニオン

運転もなれてきたね。あのロックオンの運転がちょー楽でいいわ。
120㌔~140㌔が普通やね。 
マイル表示もかっこいいすべてかっこいい

今日一日で800キロ以上走ったね
mo12.jpg
 ピースって日本人だけしかしんの知ってた?
mo.jpg
朝8時ウイリアムスのモーテル出発
mo3.jpg
行きでたまたま写真撮った場所が次の日の止まるところになるとは…
mo6.jpg
1ガロンは4ℓです。
mo7.jpg
こうやって看板もかっこいいのだ
mo8.jpg
今からもっとスゴイ所行くのに、こんな所でテンション上がる?!
mo9.jpg
窓に映る景色だってヤバイよね
mo19.jpg
ニューメキシコ州こんにちは
mo11.jpg
はい!ユタ州

              
コメント

お~い 今度は何処にいるの
びっくりりしたじゃないですか
やっぱ広いですね 気をつけて帰って来いよ
---------- ロンママミックス [ 編集]* URL * 09/14, 20:30 -----

もう帰ってきとるよe-237

また捕まってん本物ポリスマンに…e-90
ワッハッハー
---------- オイラ [ 編集]* URL * 09/14, 20:58 -----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

---------- みんな の プロフィール
[ 編集]* URL * 11/15, 13:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/276-2483011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
