分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
ラストデー。
泊まるとこない、一日限定ホームレスです
ってか、遊びに夢中になって泊まるとこ探しそびれました
ま、いっか。眠らない町ラスベガスやもんね


アレ乗ったよ。ラスベガスいち一番高いタワーの上の、108階から地上に落とされるみたいな乗り物!!!

オイラは前テレビでみたことあって。絶対乗りたいって思ってたやつ。

朝から、グランドキャニオン見て、最終日にて、初めてレストランみたいな座るとこで食事をしたオイラ達。それから、再びルート66を満喫して、およそ。500マイルぐらい走って、明日は日本帰る日で。

そんな感じのへんなテンションで、ラスベガス到着です!

ヒャッホーーーーー。町だ町!

オイラやっぱド田舎もいいけど、都会が好きです。ネオンが好きです。


泊まるとこ探さないといけないけど、そんなことよりも、まずはあのタワーの乗り物へ。トモダチを無理やりせっとくして、頂上へ。
かなりビビッたけど、こりゃ。乗るしかないね。

ビルから飛び降りマシーンって感じやね。でも楽しかったわー。

他にも、頂上行くと、日本では考えられんようなテンションの乗り物ばっかで、オイラのへんな血がさわぎます。楽しすぎ!

しかも、オイラ達は、何を勘違いしているのか、あのメイン通りを地元民ぶって車で移動していました。アホだよね。
右側運転が楽しくて楽しくて♪

夜景もヤバイし、函館なんてあいてにならんね。

あー。もうすぐ車も返さんなんね。やっぱラスベガスのレンタカーはちゃうね。24時間営業です。オイラ達は朝の4時5時まで遊んで、それから空港いくことにしました。
風呂とか入れんから、豪華なホテルの前の噴水とかで手とかだけ洗ってきもちよかった^^。さすがに、足は入れられませんでした…
だって、またポリスマンに捕まりたくないモンね。

そーいえば。グランドキャニオン内で捕まったのだ!!!

本物ポリスマン

ウォンウォンって






ra.jpg
キャメロンのモーテル
ra1.jpg
これがウワサのグランドキャニオン
です。ra3.jpg
なんか鳥の方が低かったよね。
ra5.jpg
カウボーイボーイ
ra6.jpg
よくこうやって、バイクをつんでたよ
ra7.jpg
踏み切りで一時停止しなくていいんだ
ra8.jpg
なぜか、フリントストーンのお店があった。
ra9.jpg
ルート66は昔ながらのこんな感じのお店が残ってるよ
ra10.jpg
ここでかなりルート66グッズをGETしたよね。
ra11.jpg
マネキンさんと顔千近っ!?
ra12.jpg
いきやね。アメリカって…
ra13.jpg
ルート66沿いには、バレンタインっていう町もあるんだよ。
ra14.jpg
ここはハックベリー
ra15.jpg
ようこそネバタ州
ra16.jpg

ra17.jpg
最初見たとき泣きそうやったわ
ra18.jpg
この下に例の噴水あり
ra19.jpg
ここの駐車場で着替えたり、荷物整理
ra20.jpg

アーー眠い  
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/277-c70939b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
