分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
haro.jpg


haro1.jpg

ジャックスパロウ
haro2.jpg

しっぽここあ

なんか。オイラがちょっと遠出するとポリスマンに捕まるというのが伝説になるね。雨女よりひどくね><
今回も捕まりました?! 上野駅前らへんで…。
兄ちゃんが運転してたんだけど。

ポリスマンに止まって、寄せれって言われた時、みんなで、あっちゃ~って思ってたら。
そのポリスマンやさしくて、見逃してくれました。ナビにまかせっきりな、田舎から家族で出てきた、めっちゃ、めちゃ、ディズニーランド帰り風だから、許してくれたみたい。
『これで(罰金)うまいもんでもくわせてやれ!』って言われてました
あ~。でも、よかったー。今交通安全週間らしく罰金2倍デーもあるらしいしね。
マジ!”ラッキー
しかも、オイラのぬれぎの?もはれたみたいやしね。


だから、明日から、オイラバイクで九州いくんやけど、きをつけんなんね。ポリスマンには注意やわ。

いま免許の点数0点だし。どんだけあっても足りんわ

でも、お金落としてもいいけど、命は落とすなよ オイラへww

しかし、ここあはかわいいわ~。
なんでやろ??? ハチバン!!!
ま~ま~ま~な事件?もあったけど、ま、使えるようにしてくれたし、まっいいわ!!
kowa.jpg
ここあさんが…オイラのパソコンを…

haro3.jpg

haro4.jpg

haro5.jpg

今回は、中国雑技団と、横浜のあんぱんまんミュージアムが結構なかなかよかったんじゃないけ?!
pan.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/278-3e408c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
