分岐店の人生☆キラリ
             
     
                 
     
                    
九州上陸1日目! miya.jpg

  今は、学校を改造した宿舎みたいなとこに泊まってます miya6.jpg


ところがどっこい もう真っ暗な時に辿り着いたから、テンションたかかったのは束の間で、 miya5.jpg

 なんとここは、虫天国どす。虫っていっても、ゴキちゃんね             今はもう慣れてきたけどね。
あと、昨日は、九州行きのフェリーにトモダチらがまにあわんそーやって、出航の5分前に到着するのなんてありえんこいつらって感じで。!今日もまたまた、トラブルあったね。 朝、宮崎に到着して。一個目の目的地ついたぐらいから、トモダチのバイクがエンジンかからんくなってしまってん。
で、ちょっち別れてうちらはモアイ像のテーマパークみたいなとこいってきた! マジここヤバイ miya1.jpg

  テンションあがりまくりですもう、イースター島いかんでもいいし、ラッキーmiya2.jpg
kyu1.jpg
知事のモアイ像

 んで、宮崎県は、なんかヤシの木だらけでなんかハワイか南国気分で最高です kyu.jpg


しかし、ゴキのおかげでアドレナリン出まくり!?高級ホテルじゃ味わえんよさやね。



miya3.jpg

miya4.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://teambunkiten.blog11.fc2.com/tb.php/279-1607f1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
